Sep 20, 2013

ボリビアの本屋さん

こんにちは。

アンカレッジは小春日和です。
温かい日差しのなか、心地よく冷たい風が吹き抜けています。

今日は、アラスカからLAまでの自転車旅を計画している西川くんの出発を見送りました。
昨年の12月あたりにトルコのギョレメで少しだけあった同い年のサイクリスト。
ちょうどアラスカで再会することができて、いろいろな話をすることができました。

“意志のある話をする人”

彼の言葉や活動からたくさんの勇気をもらいました。
【EARTH RIDE 僕の地球を走る旅】Cyclist MASANORI NISHIKAWA
http://earthride.jp/
ぜひチェックしてみてください!!!


さて、今回はボリビアの本屋さんの紹介ですが、
悔しいかな、またしても一軒のみになってしまいました。。。

【名前のわからない本屋さん】
@ボリビア・サンタクルスにある古本屋さん
◇小説をはじめ、雑多なジャンルを扱っていた。
 日用雑貨なども少々扱っている、南米で多く見かけた複合スタイルの古本屋さん。
【おまけ】
@ボリビア・ウユニ、青空マーケット


にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 に参加しています。
追記:バナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるシステムのやつです(笑)

No comments:

Post a Comment