Sep 14, 2013

モロッコの本屋さん

こんにちは。

デナリ国立公園での4泊5日の独りキャンプを終え、アンカレジに戻ってきました。
どうやら栄養が足りていなかったのか、体調が悪いです。
お肌の調子も悪いです。。。笑

9月は雨が多く、デナリ(マッキンリー山)はその姿を雲の向こうに隠すことが多いのですが、
僕は2泊半晴れて、ちょうど綺麗に見えました。
キャンプサイトにいたドイツ人にはラッキーマンといわれ、、、笑

ただ、デナリに会えた日は旅に出てちょうど1年と2ヶ月の日。
「よく来たな」
なんだか自然が祝福してくれたようで、思わずありがとう!ってつぶやいちゃいました。


さて、今回はモロッコの本屋さんを紹介したいのですが、
砂漠を見るためにほぼ移動に費やしたため、一件しか出会うことができませんでした。残念です。

【Librairie DAR EL BAHIT】
@モロッコ・フェズにある本屋さん
◇アラビックの書籍を扱う。テキパキと働く女性の店員さんが印象的だった。


にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 に参加しています。
追記:バナーをクリックしていただけると、ランキングが上がるシステムのやつです(笑)

No comments:

Post a Comment