Feb 24, 2014

ジャマイカの本屋さん

こんばんわ。

『最悪の場合のリスクヘッジを考えることも大事だけど、
 最高の瞬間のワクワクを考えることをは、もっと大事じゃないですか』

いろいろな想いがめぐります。
仲のいい旅人から言われた言葉をふっと思い出した夜更けでした。


さて、今回はジャイカの本屋さんの紹介です。
終始、治安にビビッていた僕は、あんまり町をうろうろすることができませんでした。。。笑
なので、出会えた本屋さんは一件のみですが。

【Kingston Book Shop】
@ジャマイカ・キングストンにある本屋さん
◇ショッピングモール内にあり、比較日きれい。小説から児童書まで幅広く取り揃えていた。
 店員さんの働きぶりはジャマイカンタイム。とてもゆっくりだった。笑


にほんブログ村 本ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村 に参加しています。

No comments:

Post a Comment