Aug 15, 2015

Zine!いよいよ入稿です!

旅の本、ついに入稿します&刊行記念イベントの日時、決まりました!

イベントは9/19(土) 19:00〜吉祥寺です!
詳細はこっちを↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1690605237836531/

本のタイトルは……『Travelling Bookscape』

“本のある旅景色”を写真と言葉でつづりました。
刷り上がりは、8月末予定。

物語の内容から構成、写真選びに色調整。
本の判型とデザインに加えて、書体とサイズと行間決め。
そして、一文字一文字の言葉選びにいたるまで。
何度も書き直して、何度もデザインし直して。
好きになって、嫌いになって、
一度距離を置いて、また向き合って ……ようやくカタチになります。

モノを創るって、
ほんとに楽しくて、ほんとに難しい。
刷り上がりが自分でも楽しみです。

1 comment:

  1. はじめまして。
    BOOKSHOP LOVERの和氣と申します。

    突然のご連絡失礼いたします。
    『Travelling Bookscape』を購入いたしまして、拝読しました。
    旅情を感じる文章と写真(特に本屋!)に感動しました。
    また、まだ自分が行ったことのない各地の本屋さんを旅されていることに羨望を感じずにいられず、どんな方が作られたのだろうと思い、こちらのブログに辿り着きました。

    というのも、実は、BOOKSHOP LOVERというのは小さな本屋を応援するための活動でして、ウェブサイトでは本屋の店主による連載や本屋のレポート「本屋探訪記」、取り上げたことのある本屋のイベントを掲載しており、とにかく小さいけれども素敵な本屋の魅力を広めようと活動しております。

    本屋をもっと楽しむポータルサイト:http://bookshop-lover.com/

    そこで、なのですがもし良ければBOOKSHOP LOVERのECサイトshop BSLで貴書『Travelling Bookscape』を取り扱わせていただけないでしょうか?

    shop BSL:http://shop.bookshop-lover.com/

    ぜひ本屋の魅力を伝える弊サイトだからこそ、お取り扱いさせていただきたい本だと考えております。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ReplyDelete